今年是牛團們...真是驚人的消息啊~

24時間テレビ32 メインパーソナリティーはNEWSに決定!
時間:2009.08.29-2009.08.30
主題:「START~一歩を踏みだそう~」
會場:東京ビッグサイト(http://www.bigsight.jp/)
bigsight.bmp
(不是武道館了喔...新會場挺漂亮的在台場那附近)

<<以下為官網上全員的留言>>
山下智久 コメント
視聴者の人が笑顔になれるそんな24時間にしたいです。やるからには良い意味で変えて行きたいです。
小山慶一郎 コメント
24時間テレビのパーソナリティーをやる事は夢の一つでした。自分達に何が出来るかはわからないですけど見ている方に何か伝えられたらいいです。自分はいつもこの番組を見ていて、『命の大切さ、希望、勇気』を感じました。今度は伝える側として、少しでも何か伝えられたら嬉しいです。そして、夏のビックなイベント(24時間テレビ)を思いっきり盛り上げていきます!
増田貴久 コメント
子供の頃から見ていた24時間テレビのパーソナリティーをやらせてもらえる事、 すごく嬉しいです!みんなが笑顔になれるように一生懸命がんばります!
加藤成亮 コメント
歴史ある番組に参加できて光栄に思います。責任も感じますが、気負いせずNEWS らしい24時間テレビにしたいです。
手越祐也 コメント
24時間テレビは先輩の活躍も含めもちろん毎年見ていました。番組を通して見て くださる人に少しでも多くの事を伝えられたらと思います。今から楽しみです。
錦戸亮 コメント
何十年にも渡って続く「24時間テレビ」の歴史の中にNEWSの名前を刻める事が、 率直にうれしいです。最高の夏の締めくくりになればと思うので、精一杯がんばります。


 

(消息來源:24時間テレビ官網)

arrow
arrow
    全站熱搜

    llkenchan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()