出國前就一直有聽到風聲...
說是美女團們要來撈coco了
果然回國沒多久 就公佈了XD
11/21~11/22等著YOU們來吧^_^
============================
V6が7年ぶりのアジアツアーを行うことが13日、発表された。11月14、15日にソウルのオリンピックホールで、同21、22日に台北アリーナで開催。2都市5公演で計3万6000人を動員予定だ。V6は以前からアジアに進出し、中でも台湾公演は今回で3回目。02年の香港公演は日中国交正常化30周年記念事業として認定され、日中友好の架け橋としての役割を担った。韓国公演は初めて。坂本昌行(38)は「7年ぶりとなる台湾公演や初の単独コンサートとなる韓国公演をすごく楽しみにしています。久しぶりにアジアのファンの方たちにあえることを大変うれしく思っています」と心待ちにしている。
(消息來源:日刊 )

arrow
arrow
    全站熱搜

    llkenchan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()