繼巧克力棒(?)和咖哩塊(?)廣告後
新的CC廣告出爐了
這次是"沾醬"的廣告XD
小健頂著校瘋的新髮型登場(看不慣啊~)
==============
3人分工合作
有在外準備食材的
有在家準備器具的
燒肉party開始了~~~
正要準備開動時發現少了沾醬
那時大王的表情有好笑到
 
之後就猜拳看誰要去買
結果
看表情應該是大王輸了吧()

=====日方新聞========
肉の総量70キロ!V6森田&三宅&岡田が男の焼肉パーティー
    人気グループ、V6の森田剛(29)、三宅健(28)、岡田准一(27)がエバラ食品工業の焼肉のたれ「黄金の味」の新CMに出演し、コミカルな掛け合いを見せる。
    新CMは、12日からオンエアされる「登場」篇と4月からの「サッカー観戦」篇。「登場」篇は、岡田の自宅で焼肉パーティーをすることになり、森田と三宅がそれぞれ買い物をして集まる。いざ食べようとすると、「焼肉のたれ」がないことに気づき、ジャンケンで負けた森田が買いに行くはめに…。
    「サッカー観戦」篇では、サッカー中継を観ながらホットプレートで焼肉をする3人。観戦に熱中する森田と三宅を横目に、もくもくと肉を焼く岡田。だが、ゴールのシーンで思わずテレビに気をとられた瞬間、森田と三宅に肉をとられてしまうというストーリー。
    このCMで用意された肉の量はなんと70キロ。撮影の途中で何度かスタッフに許可を取り、3人が肉を食べる一幕もあった。「テンションの高い3人に注目して」と森田。三宅も「CMを通して、観ている人が『焼き肉を食べたい』と思っていただけたら」と話している。
======================
◎新廣告的新聞片段
 
 
by 去東京可能會買燒肉沾醬的社長
arrow
arrow
    全站熱搜

    llkenchan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()